Leawo Software 返金ポリシー

Leawo Softwareはお客様を第一に考え、使いやすい製品と質の高いサービスを提供することに全力を尽くしています。お客様に安心して製品をご利用いただくため、以下の返金ポリシーを設けております。

ご購入前の無料体験版のご利用を強く推奨いたします

Leawoの全ての製品は、ご購入前に無料体験版をご利用いただけます。無料体験版は機能制限がある場合がございますが、製品のご購入前に、お客様の環境で動作確認や機能をお試しいただくのに十分な期間と機能をご提供しております。ご購入前に無料体験版をお試しいただくことで、製品がお客様のニーズに合っているか、ご使用の環境で問題なく動作するかをご確認いただけます。これにより、誤った製品のご購入を防ぎ、お客様にご満足いただける製品をお選びいただくことができます。

1. 返金保証

Leawoはお客様に最高のサービスと製品をご提供するため、 30日間の返金保証 を設けております。ただし、全ての製品は無料体験版をご提供しているため、返金保証は以下の条件および例外規定に基づいて適用されます。 返金保証期間(30日間)を超過した場合、または以下に記載する一般的に認められない状況に該当する場合は、返金をお受けできない場合がございます。

2. 返金をお受けできない場合

Leawoは、ご購入前に試用できる無料体験版をご提供しているため、以下の状況では製品の返金または交換をお受けできませんので、予めご了承ください。

非技術的な状況:

製品説明の未確認: ご購入前に製品説明をよくお読みにならず、製品の機能に不満が生じた場合。ご購入前に製品説明をご確認いただき、無料体験版で機能をお試しいただくことを強くお勧めします。
注記: Leawoは、お客様が製品の機能について十分にご理解されていないことに起因する、製品がお客様のニーズを満たしていないという理由での返金はいたしかねます。ただし、保証期間内であれば、お客様に適した別の製品との交換を承ります。交換後の製品が元の製品よりも低価格の場合でも、差額の返金はいたしかねますので、ご了承ください。
登録コード未着: ご注文完了後、登録コードが届かないという理由での返金リクエスト。通常、登録コードはご注文完了後1時間以内に自動的に送信されます。ただし、迷惑メール設定やインターネット接続の問題により、受信が遅れる場合がございます。この場合は、Leawoサポートチームまでお問い合わせください。24時間以内に登録コードを再発行いたします。
誤購入・他社製品購入後: 誤った製品を購入してしまった場合、または他社で既にご希望の製品をご購入された後の返金リクエスト。
クレジットカード詐欺: クレジットカード詐欺またはその他の不正な支払いに関する返金リクエスト。Leawoは独立した決済プラットフォームを利用しており、お支払い時の許可権限を監視することはできません。詐欺被害に遭われた場合は、カード発行会社までご連絡ください。この場合、返金は承ることができませんが、ご購入いただいた製品をお客様がご希望の製品と交換いたします。
価格差: Leawo製品の異なる地域間での価格差、またはLeawoと他社製品との価格差を理由とする返金リクエスト。
OS非互換: ご注文完了後、オペレーティングシステムとの互換性がないことを理由とする返金リクエスト。Leawoソフトウェアをご利用のお客様は、まず無料体験版をお試しいただくことをお勧めします。
価格変更・キャンペーン: 価格変更またはキャンペーンからのご購入を理由とする返金リクエスト。
購入後の心変わり: お客様が購入後に製品を不要になった場合。

技術的な状況:

非協力的な姿勢: 技術的な問題が発生した場合、お客様はLeawoサポートチームと協力し、問題解決に必要な詳細情報、スクリーンショット、ログファイルなどをご提供いただく必要がございます。お客様が協力的な姿勢を示されない場合、またはLeawoが提示する解決策をお試しいただけない場合、返金は承ることができません。
30日超過後の技術的問題: 返金保証期間(30日間)を超過した後、ソフトウェアのアップデート後に発生した技術的な問題を理由とする返金リクエスト。

3. 返金をお受けできる場合

以下の状況に該当する場合は、返金または製品の交換を承ります。

非技術的な状況:

重複購入: 同じ製品を誤って二度購入された場合。ご入金確認後、重複したご注文の代金を返金、または別のLeawoソフトウェアと交換いたします。
類似機能製品の重複購入: 同様の機能を持つ2つの製品を購入された場合。この場合、いずれか1つの製品の代金を返金、または別のLeawoソフトウェアと交換いたします。
登録コード未着・サポート未対応: ご購入から24時間以内に登録コードが届かず、Leawoサポートセンターから登録コードを再取得できず、Leawoサポートチームにご連絡いただいたにも関わらず、24時間以内に対応がなかった場合。
誤購入後の正しい製品購入: 誤った製品を購入された後、正しい製品を改めてご購入いただいた場合、誤って購入された製品の代金を返金いたします。

技術的な状況:

30日超過後の技術的問題: ご購入後30日以内に、ソフトウェアの技術的な問題に対する有効な解決策をご提供できなかった場合。

返金処理完了後のライセンス無効化について

返金処理が完了した後、製品に対応するライセンス(登録コード)は無効となります。つきましては、以下のご協力をお願いいたします。

ダウンロード版: ソフトウェアをアンインストールし、コンピューターから完全に削除してください。
ディスク版: ディスクを破棄した後、ソフトウェアをアンインストールし、コンピューターから完全に削除してください。

返金に関する重要な注意事項

返金ポリシーの例外として、異常事態や酌量すべき事情がある場合に限り、個別の対応を検討いたします。
製品の購入日から30日以内で、プログラムに再現性のある技術的な問題が存在し、お客様がその問題に関する詳細な情報を弊社にご提供いただき、双方で合意に至った場合に限り、原則として返金いたします。
返金時の手数料はお客様のご負担となります。
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